やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

はさみ書き込み『20日の講演会を、終えて?』

2012-01-23 20:34:09 | Weblog
何事も夢見て創めて後から付いてくる
目的に向かって大きな夢を描き少しずつ、やさしく頑張れば答えは必ず付いてきます。何時もの語り口ですがマラソンの様に普段の走りこみの様に辛くて大変ですが無駄にはなりません。同じ事の繰返しですが、何を言って居るか分かり難いと思いますが、細かく説明すると良くお袋の味と言いますが食文化は何百年と昔から続いて来た其れがお袋の味なのです。うどんを例にとって見ると今から60年位前までは何処の家庭でも、うどんは贅沢な食べ物でした年に数える位きり食べられませんでしたが、其のうどんの作り方ですが皆様には分かり難いのですが粉に対して加水といって55%位水を入れ造ったのが手打ちうどん之を器械に託し、もし出来たならば美味しさも造り方も???あの回転寿司のごとく職人に如何に近付き人間のぬくもりを機会にたくせるかがこれからの企業の有り方だと思います。こんな話を延々と一時間も聞いて居る人に飽きないように聞いて頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿