やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

最近書き込みサボっていてごめんなさい。

2012-12-23 18:29:47 | Weblog
久しぶりの書き込みです
NHKオンデーワン放送を見てもっと体が動くうちに遣ることがいっぱいあると思い小まめに書き込みをすることにしました。余り長くは書き込み出来ませんが思い付いた事を書き込むことにします。今月やっと念願のホノルルマラソンを連続20回を妻と二人で完走する事が出来ました。皆様の励ましの賜物と感謝しております。出来る事ならば体の健康が有る限り続けたいと思います。フルマラソンを続ける事の難しさを一年毎に体の衰えと努力だけでは難しいことを感じながら毎日走りこみをしています。私だけでなく妻も同じ事を感じていると思います。マラソンを通して少しでも体が元気に成ればと思い是からも走りますので宜しくお願いいたします。来年は東京マラソンをボランティャランナーで走る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿