やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

『わり書き込み』生まれ故郷の観光地吹き割れの滝に思う!

2012-04-27 13:07:18 | Weblog
ブログに書き込んでも解決には成らないが?
沼田から尾瀬に向い126号線通称ロマンス街道途中しい坂峠(現在工事中)あと一年程でトンネルが開通のようですが途中に日本でも有名な吹き割れの滝がある。何とかして観光地としてお客さんを迎えられないかと思いますが、幾つかの問題点を整理しないと成りません。
①一番最初に季節的に一年を通しての観光地にしなければ成りません。②お土産やさんが15件ほど有るのですが滝のお土産としての目的が無い。③駐車場の誘導は逆効果、全て無料開放
④有歩道の見直し⑤最後に老神温泉とセット観光地として考える。
皆さんの協力が無ければ何も出来ないと思いますが何とかしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿