やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

楽しみの温泉

2012-03-14 16:39:48 | Weblog
『老神温泉は3ヶ所のの土地に温泉が沸いていた』
だから地元の人には無料で温泉に入れてくれた。今思うと何と贅沢な温泉通い、今も老神温泉は3ヶ所のの土地の上に有る。小さな山裾に大楊、老神、穴原とごとに、温泉が沸き出ているのか解かりませんが、大楊の土地に二軒の温泉旅館がありました。大楊から老神温泉までは一キロ程でしたので、夜になるとお風呂に行こうと誘い合い行ったものでした。ゆっくり一時間ぐらい掛けて入って来ました。その当時はどこの旅館も湯治客が多いようです。
ここから後は書き込み追加しました。

この原文を書いた時には、まさか私が温泉旅館の経営をやるなんて思いもしませんでしたので最後のほうに詳細に書き込みますのでそちらを見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿