やさしい人生を皆さんと共に

シンプルに気楽に人生を楽しく?

はさみ書き込み『76歳の中学卒同窓会を集って見て?』

2012-01-27 15:15:24 | Weblog
150名から居た友達も
亡くなった方も含めて音信普通になってしまい、幹事らしきことを30年もしているが今では年賀状の返信が有った方だけに連絡をしているのが現状です。老い先短いのでここ10年程は毎年やる事にしているが今年も喪中の連絡が有る訳でもなく母は昨年無くなりましたとの連絡、元気のうちにもっと親らしき事をと、愚痴を書き込んでしまいました。
昨年は震災で参加者が少なかったが今年は何人元気で居てくれるか少し心配です。私たちの様にフルマラソンとかそんな話は異常なのかな?人のことを心配している暇はありません。4月にはハーフが2回有りますし5月にも毎年の参加コースがありますので先ずは毎日の走りこみをが張ります。
皆さん3月の同窓会には一人でも多く参加をお願いいたします。パソコン見る人が居ないのが残念です。お互いに元気で長生きしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿