「賀茂の古道を歩く会」通信

平成29年度に発足した「古道を歩く会」案内人からのお知らせページです。会は令和6年3月に解散しました。

離任式が行われました

2018年04月02日 01時12分19秒 | お知らせ
 案内人が勤めている事業所で、平成29年度の離任式が行われました。
せっかく同じ職場で一緒になって、楽しく過ごしたり学んだりした上司や同僚と別れるのは、とても淋しいことでした。


 離任される皆さんは、それぞれの新天地に旅立っていきました。
私は…、同じ職場でフルタイムの再任用に採用されましたので、離任式で前には並びませんでした。
気力と体力が続く限り、仕事をしたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「大川→八幡野」のコースを紹... | トップ | 花の名前は知りませんが »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事