「賀茂の古道を歩く会」通信

平成29年度に発足した「古道を歩く会」案内人からのお知らせページです。会は令和6年3月に解散しました。

大平山で山桜を見る会は、中止します

2024年04月08日 17時03分36秒 | お知らせ
明日4月9日は大平山に登る会の予備日ですが、天気予報によりますと、今夜から明日の昼にかけてかなりの量の雨が降るそうです。

これでは山に登ることはできませんので、非常に残念ですが、このたび計画していた大平山に登る会は中止したいと思います。

またいつかどこかの里山を歩くことがありますことを夢見ていたいと思います。

楽しみにしていた皆様に申し訳なく思います。どうぞお元気でお過ごしください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大平山への登山は、9日に延... | トップ | 南伊豆町の大平山に登ってき... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木 宏)
2024-04-08 17:25:50
 準備していただきありがとうございました♪懲りずに何かいいのがあった時はまた発信をお約束お願い🙇いたします🙇‍♀️🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事