茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

猫マンガ・最近のミーさんって!?

2007年06月24日 | 猫まんが・猫なあーとぉ!
 今日はなんとか雨が降ってます!涼しくてミーさんも元気200%です。

 しかし、夏日続いた最近は…ミーさんほぼ毎日同じような場所で、同じようにごろごろしています。
 写真を撮っても、なんだかどれも同じ様子。
 その時間、その時間の過ごしやすい場所でたれたれ寝てます。
 
 食べてすぐ寝ると牛になる…なんて言いますが、食っちゃ寝してるミーさんの体重3.5kgを越えることはなっかたのですが3.6kgになってました。
 ま、以前は4.2kgあったときもあるので、問題ないでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ペンギン LA MARCHE DE ... | トップ | 腎不全症状は落ち着いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫まんが・猫なあーとぉ!」カテゴリの最新記事