茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

印西牧の原のコスモス満開!

2007年10月16日 | 旅またたび
 先日、紹介したコスモスのポイントの一つの北総線[印西牧の原駅]近くのコスモスを休み中に見てきました!

 駅の改札を出て右手にある公園にコスモスの丘があります! ちなみに車は近くのショッピングモールにとめて、ぶらりと公園まで歩いてます。

 ちょっと曇り空だったのだが、ちょうど満開でした。来週はちょいきついかな?
 周辺は最近開発が進んでいて、スパやショッピングモール、ジョイフルホンダなんかがあるので暇つぶしの買い物に良いのだが…周辺、少し渋滞気味なので要注意。

 ショッピングモール[BIG HOP]
 ヒーリングヴィラ印西
 コスモスの丘の動画、見つけたので!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ冬眠準備中 | トップ | ミーさんの写真をどーぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅またたび」カテゴリの最新記事