茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

群馬・月夜野びーどろパーク

2007年07月25日 | 旅またたび
 学生さんは夏休みですねえ!
 なんだか梅雨もあけたような夏日、猛暑がやってきました。旅に出たい!だが、しかしミーさんの点滴日と仕事がねえ…。なので、気分だけでも旅々!!

 群馬・水上のYHに向かう途中、休憩がてらちょいとお立ち寄りのところがこちら【月夜野びーどろパーク】です。
 私はこの辺に行くときは沼田I.Cで下りて周辺散策してから国道17号の一本内側を走っている県道61号沿いに水上目指して北上します。この通り沿いにあります。
 
 月夜野びーどろパークにはガラス工場や、予約すれば吹きガラスなんかも体験出来ます。時間がある時に一回このガラス吹きはお試しあれ!
 トイレ休憩&ちょっと小腹が空いた時も、オープンデッキみたいなスペースがあるのでサービスエリアみたいに使ったりしてます。
(ステンドガラスみたいな屋根の四阿や写真みたいな欄干があったりします)

 月夜野びーどろパーク
 周辺地図

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院通いは夕方にしよう!? | トップ | 薬、逃げるんです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅またたび」カテゴリの最新記事