茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

そのプリンをよこせにゃ!

2024年05月19日 | 猫ネコねこ


チャム:「いいもん、食べてるにゃ!ボクも食べるにゃ
食後にプリンを食べていたら…チャムが現れた!?


チャム:「くれないとぉ〜」


チャム:「こう、するにゃ
と、足を捕獲された!…が、チャム様それは罰ゲームではなくて、ご褒美です!
猫にプリンはダメなので、後でちゅ〜るでもあげるかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕元の黒猫 | トップ | 黒猫専用座椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事