茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

ビエンナーレで猫?発見

2013年10月01日 | ちょこっと発見


1泊2日で群馬県中之条町で開催中の
中之条ビエンナーレに行ってきました。

帰ってきて、一応寂しさをアピールする黒猫。


別にいつも通りですが…?な感じの茶トラ猫。

家族がいてくれたとはいえ、お留守番ありがとねぇ~


【2】旧コンビニ『記号の家』(中之条エリア)

そんなわけで…ビエンナーレで見つけた猫、または猫っぽい作品です。
※【 】内は会場番号、 『 』内は作品名です。


【28】十二みます『聖者の行進』(暮坂エリア)


【37】かいこの家『つなぐ手を あわせても』(六合エリア)


【7】SATORI ※タイトル不明 (中之条エリア)


【8】旧廣盛酒造『雨のあとの狩り』(中之条エリア)

これらは猫っぽいなぁ~と思われるものを
個人的にチョイスしています。
それぞれの作品は全体を見ると
また違った印象を受けるかと思いますよぉ~

2013年の開催は10/14までなので、
是非、現地で実物を見てみて下さいね

JR吾妻線中之条駅発の日帰りツアーバスあります。
 ※要予約、残席数はHPでご確認ください。

日帰り温泉
もけっこうあります。ぜひぜひ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おかちのお勧め作品は
今週末にでも紹介するかもにゃり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之条ビエンナーレ! | トップ | 猫ばか道、18年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと発見」カテゴリの最新記事