茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

猫ばか道、18年

2013年10月03日 | ミーさんのプロフィール!?


18年前の今日、ミーと出会いました。
拾ったとき生後1、2日と獣医さんに聞き
10月3日がミーの誕生日になりました

そんなわけで、ミー誕生から18年


ついでに、猫嫌いだった私が猫ばかに目覚めて18年。
(子供の頃は犬は好きでも、猫は苦手だった…


そんな私も、今では自他共に認める立派な猫ばか

18年前の今日、出会ってくれたミーに感謝

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おかちの猫ばか道は末永く続くにゃりぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエンナーレで猫?発見 | トップ | 中之条ビエンナーレのおすすめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミーさんのプロフィール!?」カテゴリの最新記事