茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

師走は猫を見習おう!

2020年12月26日 | 猫ネコねこ


今年の仕事納めは28日、月曜日
コロナの勢いが止まらない東京と南関東、月曜…東京まで出勤するのかぁ〜
と、嘆きつつ土曜は土曜で猫砂買いに行ったり掃除したりとバタバタしていたら、猫どもは我関せずでお昼寝。

黒猫メイは相変わらず、寝ているとなんだかわからん黒もふもふ。
部屋のど真ん中で熟睡してます

コロナ禍の年末年始の正しい過ごし方を披露する我が家の猫ども。
どうせ出かけないなら、大掃除ものんびりやればいい
と、猫どもに言われていると捉えてこの後のんびりお茶しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタマフラーと猫ども | トップ | 年末、すでに寝正月練習してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事