妙齢乙女の純情つれづれ

妙齢って本当は若いお嬢さん。身も心も乙女☆で純情一直線な…でも微妙なお年頃のアタクシが“恋愛・結婚”について思うコト。

無事・・・

2014-09-22 16:06:34 | 日記
着いちゃったなぁ。


・・・飛行機が着陸した時の心境。

相当、人迷惑なやつですなwww

どんなに楽しい時間を過ごしても・・・心のどこかで幕引きしたがっている自分が消えていかない。

積極的に消えたい・・・というわけでもない。

だって、まだ後悔することがあるから。

でも、後悔せずにすむようになる日が・・・いつか来るのだろうか、と思うと。

宇宙のように深遠で計り知れず遠くのような気がすると・・・なんか、もういいかなー、っ心境になる。


編集画面のトップに・・・SNSと連結しませんか?と出た。

とぉんでもない!!!

ここの呟きはアタシの心の中。

誰にも、覗かれたくない。見られたくない。・・・世にも醜い、アタシ。

くわばら。くわばら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿