のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

疲れた〜

2023-07-02 22:20:41 | 自然農
今日、父と最期のお別れをしました。
兄が私に丸投げで顔も出さなかったので、初めての喪主を務めました。
親戚にしか来てもらわなかったので、なんとかやりきりました(^_^;)
もぉ疲れた〜
次は実家の片付けが待ってます。
また力いるわぁ。

昨日は少し時間があったので畑に行って来ました。
雨続きで草が半端ねーっす。

小さい苗だったピーマンは消えたようです。残念。

人参も謝罪会見のごとく頭を下げてます(笑)


もう種採りなんて考えないであれもこれも刈り取ろうかしら。
人参はカチューシャのために置いてるんだけど…
メドーセージでサナギになろうとしてる子もいるしー


そら豆のあとに植え付けたズッキーニは元気なような気がします。


近くで自然農をされてる方の畑もうちと同じで草だらけでちょっとホッとしてます(笑)
傍から見たらまるで耕作放棄地ですね(^_^;)

今日、本家のいとこに畑を借りたい人がいたら貸すか?と聞かれました。
いやいやいや野菜を作りたいですから〜
一反近くあるので広すぎるのが難ですが、野菜を作りたいのよ〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のこと | トップ | ズッキーニを救出 »
最新の画像もっと見る