のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ズッキーニを救出

2023-07-10 23:36:48 | 自然農
もうね、耕作放棄地かと思うくらいの雑草で、ズッキーニが埋もれてしまいました。
草刈り機で大雑把だけど、葉っぱが見えるくらい刈りました。
やっぱり小さい〜(^_^;)

ただ、そら豆後のズッキーニは他のと比べ物にならないくらい大きくなってます。


地這いきゅうりも最初は支柱に誘引してたんだけど、畑に来れなかったのであっちこっち好き勝手に伸びてます。

ここは地這いきゅうりとバターナッツが入り混じってわけわからん状態。

それでも、なんとかきゅうりも茄子も実が育ってますね。
えらいわぁ。
まだ少ないですが収穫しました。


実家の片付けをひとりでぼちぼちやってます。
お金は両親二人とも全く残してくれてません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
でも、母の趣味だった古いお札と記念硬貨が出てきました。
どうすりゃいいんだ(笑)


父の持ち物の整理をしていると、あれこれに私の携帯電話の番号と自分の年のメモが入っていました。
不安だったんでしょうね。
もう少し優しくしてあげれば良かったなと涙が出ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた〜 | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る