のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

やっぱり…だった(*_*;

2023-01-11 22:45:51 | 日記
昨日のこと。
娘の咳が一向に良くならない。
漢方薬ではダメだと思い、かかりつけの医者に行ったら即隔離で検査。
コロナでした(^.^;
日曜に行った医者は何だったの?
濃厚接触者なのでパートの仕事は休み。
とは言え、父のことがあるのでどうしたものかと…
買い物は行かなきゃいけないし、まいった。
今まであちこち出歩いてるので、今更な感じもしますが、ここはやはり長男に頼るしかないかな。
みなさんもお気をつけくださいね。
気をつけようがないのだけれど…
畑には行けるね(^.^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱外来 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2023-01-12 20:13:13
こんばんは。
娘さん...早く治りますように!
花さん...感染してませんように!
お父さん、心配ですね。
息子さん、頑張れ!
頑張れ!頑張れ〜!
返信する
Unknown (neco-no-suzusan)
2023-01-13 11:34:38
おっくんさん、エールありがとうございます(^_^)

今のところ、娘以外はなんともないようです。
娘も咳が止まれば良いのですが…
もしかしたら残るかもしれませんね。もっと早くわかってたら良かったのに、悔やまれます。
これからも気をつけますね(^_^)

もう誰が感染してもおかしくない状態ですから、おっくんさんも気をつけてくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿