のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

草刈り

2024-05-06 22:31:01 | 自然農
久々の投稿です。
時々は畑にも行って写真も撮ってましたが、なかなかアップする気にならなくて…
ほぼほったらかしの畑なので、そろそろ近所から苦情が来そうです。
小さい畑の草刈りをしました。
上の田んぼとの境が凄いことになってたので、草刈り。
とりあえず歩けるようにはなりました。

下の田んぼとの境も…


草刈り機のバッテリーが無くなったので、大きい畑はネット側だけ少し手刈りで。


草ぼーぼーの中でもキャットニップが大きく育ってます。
強いわぁ〜


昨日、ハーブエリアの周りを少し草刈りしました。


あとはまだこんな調子です。
夏野菜を植えるところはなんとか作らなければ…


リーキ(無臭にんにく?)がめちゃ元気なんですよ。
今年はちゃんとにんにくになるかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りしたど〜 | トップ | 茄子とピーマンの植え付け »
最新の画像もっと見る