のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ズッキーニの収穫

2023-11-05 22:55:33 | 自然農
出来損ないではありますが、ズッキーニを1個収穫。

まだまだ花は咲いてます。
虫食いだらけのものは大きいので、種採り用に置いておきました。




春ジャガのアンデスレッド。
掘ってないので どうなったのかなと思ってましたが、芽が今頃出てました。



1株掘ってみたら…
増えてないので(笑)また埋めておきました。


人参さん、勝手に生えてます。
強いわ〜


草刈りもしなきゃですが、気温が下がったせいかほとんど枯れて倒れてます。
使い古しの黒マルチを剥がしたくて、今日は頑張りました。
こんな状態ですから大変(^_^;)

1畝だけ黒マルチが見えてきました。

あと1畝…
玉ねぎに使ったマルチですが、もったいないからとカボチャやきゅうりを植えたんですが、まめに畑に行かない私は玉ねぎが終わったらすぐ片付けたほうが良さそう(^_^;)
今回、草マルチはたくさんあるぜ〜

前回のブログから2回ほど畑に出てます。地味〜な草刈りばかりなのでアップしませんでしたが、ぼちぼちやる気が出たような出てないような…

明日も畑に行けるかな?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ | 玉ねぎの場所確保 »
最新の画像もっと見る