のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

カラスめ(`へ´) 画像あり

2020-07-14 21:51:09 | 

インゲン豆と四角豆の横に渡してある竿が落ちてたのでなおしました。

つるが伸びて重くなっちゃったのね。

ついでに、インゲン豆のつるの先っちょを切りました。

 

トマトの上でカラスが張ってる・・・

 

ネットを張ってないのでトマト食べ放題じゃ・・・

畑に行く前にホームセンターでネットを見てきましたが 大きさがわからいので見ただけ~

で、結局 何メーターいるのか測るの忘れてしまった・・・(^_^;)

またお金がいるぅ~

 

里芋は順調?です。

すぐ、スズメガの幼虫がつきますけどね(^_^;)

 

じゃがいもも元気なんですが・・・一体いつ掘ったらいいんでしょう(^_^;)

もう、みんな掘ったのかしら?

出来はあまり期待してませんが・・・(T^T)

 

帰り際にきゅうりの種蒔きしておきました。

地這いにしようかと思ったんですが 場所が無くて(用意してない)・・・

なので、つるありきゅうりです( ^-^)

 

日照不足でまた野菜が高くなりそうですね。

毎年、こうなるのかしら。これからはこの気候を考えて野菜を作らなきゃいけないってことか・・・

そりゃ大変!

 

農マル園芸へ行って来ました。

桃がずら~り並んでました。季節よね~

くず桃もたっくさん。家で食べるのならこれで十分なんです。

品種によって収穫時期もかなり違います。

先日、本家でもらったのは白鳳だと思います( ^-^)

 

 

再放送を見たもんで。おぐりん、かっこええ♡

ソング , rich man poor woman , 日本人の

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらん、つまらん・・・ | トップ | 草刈りしたぜ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿