のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

はっぴっぴ~♬な誕生日でごじゃる

2020-06-25 21:50:20 | 日記

今日は6月25日。沢田研二ことジュリーの72歳の誕生日です。

まぁ、日付が変わったとたんにTwitterやInstagramは誕生日おめでとうの嵐でございます(^_^;)

なんか、去年よりすごいことに・・・

今年はツアーが無くなってみなさんストレスたまってるからなおさら?

私も今月30日はフェスティバルホールの予定だったのにぃ~(T^T)

みなさん、ジュリーのためにケーキを買ってきて自分で食べるという荒技(笑)

ジュリーの天ぷら粉でケーキ作ったりと・・・私はとても真似できませんが(^_^;)

他の人が見たら異常かも(爆)ジュリー愛の成せる技ですわね♡

それでもこれからまた1年健康でいてくれれば嬉しいです。

来年は絶対会えるよね( ^-^) ジュリーもジュリーファンも永遠に不滅です(^_-)-☆

 

昨日、おかむらさきの苗が近所の歯医者さんに嫁ぎました。

本当は去年の春に行く予定でしたが 私の通院が終わったので持って行くタイミングを逃してしまったのです。

で、今、次男が通院し始めたのでやっと持って行けました( ^-^)

でも、花が終わっちゃったのよね~

枯らしてはいけないと思ってたので ホッとしました。

 

回覧板。今年はラジオ体操が中止です。

ラジオ体操まで・・・と、思ったのですが夏休みが短いんですね。

長いこと登校できてないですから・・・

 

最近は買い物にマイかごを持って行ってます。

が、すずさんが時々占領するのですよ(^_^;)

追っ払うとまたうるさいので かごは諦めてマイバッグを持って行きます。

かごのほうが詰め直さなくていいので便利なのよね~

それでも可愛いすずさんです(笑)

 

今朝は4時半起きでしたが 朝活の石鹸作りができなかったぁ。

こうジメジメしてたら 石鹸も乾かないですからね。

25日は支払日でもあるので 昼間はけっこうバタバタしておりました。

兄の病院代の立て替えぶんも計算せにゃいかんしで 計算機を離せない日でした。

いくら計算してもお金は増えないね(笑)支払日だから減る一方だ( ・∀・)

そろそろ ロト6買お!

 

 

 

 

オーケストラに負けてないジュリーの歌。素晴らしいです。

雨バージョンより安心して聴けます。

オーケストラの指揮は先日お亡くなりになった服部克久さんです。

沢田研二 指 【1985】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №3になりました( ^-^) | トップ | 畑ですぅ~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿