のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

雨 雨 雨

2020-07-07 21:27:46 | 日記

本当にすごい雨ですね。

毎日毎日・・・降りすぎ。毎年こんなんじゃたまらんわ。

梅雨って感じじゃないですもんね。

深夜から明け方にかけて 岡山にもあの雨雲が来そうです。

これ以上 被害が出ませんように・・・コロナどころじゃなくなりましたね。

 

今日、めでたく兄が退院となりました。

めでたいのはめでたいんだけど・・・退院時に病院で一悶着ありましてね(^_^;)

会計に時間がかかりすぎると 支払窓口で兄が怒鳴りだして、それを止めに入った私も怒鳴られました(^_^;)

そこに到るまでに理由はあるんですが 怒鳴っちゃいけません。

すごく緊張した退院でした。

結局、薬をもらわずに帰ったので 私が明日もらいに行きます(T^T)

ものすごく疲れました・・・

 

家に帰って甘いものが欲しくなり 先日もらった瀬戸内レモンプリンを食べてみました。

プリンの上にレモンのゼリーが乗っかってます。

ゼリーは甘酸っぱい~・・・なので下のプリンの味がよくわからない~(笑)

カップは使えますね。

でも、普通のプリンのカップのほうが丈夫ですよ(^_-)-☆

 

昨日、澤會HPで突然のお知らせが・・・

臨時休止ですと。そりゃ音楽活動ができないんですものね。

澤會は会費も取りませんし、物販もあまり無いし、今は払い戻しなんかしてるんでかなり苦しいと思います。

なんとか乗り切ってほしいなぁ。

払い戻しなんてしてくれなくていいのに・・・と、私は思ってます。

まぁ、みなさん事情がありますから。

 

ジュリーファンがショックを受けてるときに 今度は朗報が(笑)

週刊誌FLASHでジュリーの写真が。

映画の撮影の合間に撮った写真ですね。

なんか怒ってる?(^_^;)

でも、ジュリーが元気そうなのでジュリーファンは大喜びです。

またちょっとスマートになった感じ。うん、かっこいい~♡

良かった、良かった( ^-^)

 

で、なんやかんやの癒やしはやっぱりすずさんだなぁ~

 

 

岡山も大雨警報が発令されました・・・orz

 

今日は七夕なので。

ドリフターズ80 七夕さま mb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿