のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

でーれー雨じゃが

2020-07-06 21:51:23 | 日記

精製水で今日も薬局めぐり。

最後5本目がなかなか買えなくてね(^_^;) 苦労しました。

本数制限があるもんで・・・昨日行った薬局は売り切れてるし~

焦ったわよ。なんとか5本揃ってひと安心です。はぁ~疲れた・・・

 

なんだかすごい雨で九州が大変なことになってますね。お気の毒に・・・

一昨年の岡山を思い出します。

早く雨が止むことを願ってます。

 

今年も裏のおうちが庭でかぼちゃを育ててるようです。

気になるじゃん(笑)

 

雨続きでよもぎがなかなか乾きません(^_^;)

あともう少しなのに~

実物はもうちょっとグリーンです。

嵩も減ったし、冷蔵庫に入れたほうがいいかな?

使えるんかしら?(^_^;)

 

今日は買い物以外外に出てません。

精製水で疲れたし(笑)

なので過去ピクですが うちのワンコとニャンコ。

シンクロしてるのが萌え~でございます( ^-^)

 

さぁ、明日は病院へ兄を迎えに行って来ますね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿