のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

怒濤の二日間

2020-07-09 22:31:16 | 

昨日は兄の薬をもらいに病院へ。

前日、あれこれあったので主治医やら看護婦長やら相談員に囲まれて 謝ることばかり(^_^;)

そりゃストレスもたまるってもんよ。

今回も夫と娘も着いてきてくれ、私のストレス解消にということで帰りにお昼ご飯。

以前、一度だけ行ったことのある天ぷら屋さん、三松さんです。

天ぷら屋さんの天ぷらはやっぱり美味しいです♡衣がサクサク♬

刺身の盛り合わせもGood! エビさん生きてたぁ~(^_^;)

 

そのまた帰りに深山公園で鯉のえさやり。

癒やされます。

この時期なので鴨は1羽もいません。なので人影もまばら。静かでいいですよ。

ストレスもなんとかおさまったはず・・・だったのですが

家に帰ると父から兄のことで電話がありまして、それから夜の9時ごろまで

兄に振り回されっぱなしという事態に・・・(T^T)

もう、ブログには書けないようなことがありまして、疲れ果ててしまいました。

退院の日と昨日の二日間・・・長い長い二日でありました。

兄妹でも殺意がわくことがあります。昨日はほんとそれ。

回覧板をまわす余裕も無かったわ(^_^;)

 

今日はお昼から畑へ。

畑が一番落ち着くかも~

ズッキーニが今のところ順調?

受粉しなくても また1本しっかり育ってました。

後は念のため、受粉しておきました。

ちゃんと大きくなるといいなぁ( ^-^)

 

今年はネットをしていないので ミニトマトはカラスにやられっぱなし。

 

インゲン豆も丈が伸びました。まだ、お豆さんは見当たりません。

 

この前まで元気だったのに ちびおかむらさきが・・・

ヤバいじゃん・・・枯れそうです。

雨、降りすぎ?小さいとダメージも大きいのかな?

やっぱり傘がいるかも・・・

 

桔梗が咲いてました( ^-^)

 

父が朝のうちに収穫したもの。スイカ2個、トマト。

いただきもののきゅうり1本。

そして、私が収穫したもの。

ぼちぼち収穫できだしました。

 

ストレス解消に甘い物(笑)清水白桃プリンを食べてみました。

清水白桃のゼリーがプリンの上に乗っかってます。

美味しゅうございました。さすがモロゾフさんです。

 

今日は久々に雨が上がりました。

でも、週末はまた大変なことになりそうです(^_^;)

もう雨はいりません。こんなの梅雨じゃないよね~

 

 

大雨で大変な時だけど コロナ対策もできる人はちゃんとしておきましょうね。

と、桃太郎が申しております(笑)

桃太郎的感染予防対策

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿