のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

明けまして おめでとうございます

2023-01-01 22:18:12 | 日記


長男がいつも買ってくれる『日和り』さんのお節。
豪華〜でございます。
感謝、感謝(^_^)

なんだかお正月のほうが主婦は忙しい(^.^;
父の様子も見にいかなきゃいけないし…
娘は正月も仕事だからバス停まで送って行かなきゃいけないし。お正月はバスの本数が少ないんですよね。
明日は次男が早番で、これまたバスが無い!
朝からバタバタなお正月です。
今年もこんな感じで落ち着かないんでしょうね。
先が思いやられます。
それでも前に進まなきゃね(^_-)-☆

子供の頃から盆暮れ正月は美空ひばりと大手まんぢゅうでした。
母は美空ひばりと大手まんぢゅうが大好き(笑)
なのでお供えはこれ。
美味しいんですよ(^_^)

夜は長男夫婦と焼き肉。


お節のお返し〜

今年こそは良い年になりますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 春キャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿