のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

春キャベツ

2023-01-03 21:20:14 | 自然農
いただき物のネギでは足りなかったので、他の場所から移植しました。
これで畝の両脇全部にネギを植えることができました。
その間に春キャベツを植えてみました。

今からどうなん?と思いましたが、日当たりの良い場所にとにかく何か植えたかったのでホームセンターで買ってきました。
苗を売ってるくらいだから大丈夫だよね(^.^;

草マルチが厚すぎて黄色だった赤そら豆も光合成して緑色になりました。


秋に娘が4種類の種まきをしてくれたんですが、何が何やらわからなくなりました(*_*;
大きく育たなきゃわからないなぁ。


日陰なんで、なかなか大きくなりません。

明日から仕事です。
全然休めなかったお正月。
あーしんど…(~_~;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿