のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

今年もお世話になりました

2022-12-31 21:31:08 | 自然農
今年も数の子の塩抜きを忘れておりました。
ヤバいヤバい…気がついて良かった(^.^;


畑にうち用の野菜を取りに行きました。

お雑煮用の大根と人参。
それとは別に白菜も…
どれも小さい〜 まぁ我が家用なのでいいんですけどね。
ほうれん草を取り忘れました(^.^;

夜の年越しそばは素麺がたくさんあったので煮麺で年越しです(^_^)

珍しいのか家族には好評でした(^_^)v

なんとか数の子も間に合いました。
明日には味もついてることでしょう。



今年はあまり良いことが無くて 元気もでなかった年でした。
外で仕事をし始めて気分転換にはなりました(^_^)
日陰の畑の作物も散々な結果(泣)
来年こそはちゃんとした野菜を作れるようまた頑張ります!
1年間仲良くしてくださりありがとございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を(^_-)-☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿