ふるさと便り

東北・秋田県のしまっこ(片隅)から季節感を発信します

今日は雨

2010-09-23 18:51:46 | 水・水滴
最高気温15℃。夕方まで雨。暖房が必要かな?
稲刈りシーズンは毎年雨が多くなりますね。


停まっているモンシロチョウは雨と寒さからか、殆ど動きません。


名前の知らない赤い実。雨粒にも映っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (ree)
2010-09-24 00:41:32
いつもきれいな写真見させていただいております。横手出身埼玉在住です。
特に、花や実のアップ、中でも雨上がりの写真がすばらしく、大好きです。さらに今回はダジャレが無く、最高にきれいです。感動して思わず初コメントしてしまいました。
今後もその調子で。
返信する
Re:きれいです (んだべエ)
2010-09-24 18:51:59
ご覧いただきありがとうございます。
雨上がりの写真は、風や角度に悩みながら四苦八苦して写しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。