ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

三日以内に片付けを ~QP的七段飾り~

2006-03-06 | 鯉2006


皆様ひなまつりはいかがでしたか? QPでーす。
御主人様、二日酔いでよろよろしながらもおうちでお雛様をしまうお手伝いでした。
うーんそれにしてもおおきいなあ五人ばやしさん!

さてさて週末のカープ。
WBCにももちろん期待していますが、オープン戦も忘れるわけにはまいりません。
オリックスとは去年の交流戦でもぼこぼこにやられましたが(たしか1勝5敗)
3日の試合でも負けちゃってて少々心配です・・・ナニがいけないのでせうね?
土日はきっちり勝ったので、ひと安心。
栗原はいよいよたのもしくなってきましたね!



↑長髪のお人形は、おぐしを紙で巻いてからしまいましょう。

ところで御主人様、いったいどんな酒で二日酔いに?
「三軒目を出たら朝だったのよ~」
んもー、たいがいにしてくださいね!
「帰って起きたら夕方4時」
あのー、やはり、もう少し淑女らしい生活を・・・はうっ!(殴打)
きょ、今日はこのへんで・・・QPでした・・・ゲフンゲフン・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人(のブログ)を紹介します | トップ | 練習試合?オープン戦?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事