ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

練習試合?オープン戦? 

2006-03-07 | 鯉2006
新しい友達がおうちに来てくれました~ QPでーす。
鉢植のサンデリアーナさんです。
「ママのお誕生日プレゼントを買ったらおまけにもらえたのよ」
そうだったのですか御主人様。
「ところでQP、たまにはちゃんとカープのニュースを拾ってきて頂戴」
は、はい!
とはいっても今日は西武との練習試合くらいでしょうか。佐々岡が好投で勝利。詳しくはこちら
あのー、練習試合とオープン戦ってナニがちがうのですか?
「オープン戦は公式戦なのよ。NPBのサイトにも日程がでてるでしょ。
 順位もつくし、入場料もとるし、公式ルールでやらないといけないの」
練習試合はそうじゃないってことですね、ふむふむ。
(誤っている場合はおしらせ下さい)
あとは、QPこれがたのしみです。

 栗原が「あれ」を募集、応募殺到

9日に発表だそうです、注目! QPでしたー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日以内に片付けを ~QP的... | トップ | 友人(のブログ)を紹介しま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yon)
2006-03-07 23:53:18
おーっ! レイアウトが変わってる!

やっぱり赤だねえ。

栗原のニックネームには笑いました。あの中から選ぶなら赤ゴルゴかクリ砲だなあ~。
返信する
Unknown (QP)
2006-03-09 21:50:46
おーっ! コメントが来ている!

よん様おひさしぶりです!

栗原、スポーツ紙などでは「クリ原人」が優勢なかんじですけどどんな名前にしたのでしょうね?
返信する
Unknown (yon)
2006-03-10 01:50:27
クリ原人に一票。
返信する
決まりました (松柏木)
2006-03-10 09:31:16
こちらをごらんください!



http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200603/10/ser2191007.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事