ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

優勝は遠い日の花火ではない ~QP的夏の一日~

2006-07-30 | 鯉2006


こんばんはーQPです!
きょうは赤ワインですよ、うぃー。
あのー、5分抗議したら退場って初耳なんですけど?
こないだ某監督もけっこう抗議してましたけど??

7.29 C6-3YB @市民球場(サンスポ)

倉の当たりはファールじゃないかという抗議、15分以上つづいたようですが
(その間に前田はヘルメットを塁においてベンチへ)
しまいに監督は倉が踏むはずだった一塁ベースをきれいにして退場。
「んー、ニュース見てみないと、なんともいえないわね」
でもまあブルペンデーをなんとか勝ったのですからよしとしたいところ。ポジティブに発奮材料としてほしいですね。



昼間は下町をお散歩でした。
隅田川の花火におでかけの方がけっこういらっしゃいましたね。
「花火は音がきこえないくらい遠くからみるのが一番いいのよ、QP」
そ、そうなんですか皆様??
ペナントレースにおいては常に熱狂の渦の真ん中にありたいものですが・・・。



「そういうことは俺らにまかせとき、カープQP」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったからいいけれど ~Q... | トップ | キャプテンにも食べてほしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くのことより、まず足元を。 (えす☆ふりーく)
2006-07-30 21:35:03
まったくもって、虎QPくんのいうとおり。



そんなことを考えているから、9回表に一挙5失点するんだよ。



まぁ、もっとも、こちらは虎QPくんのところに5.5ゲーム差をつけているんだが。

返信する
(;゜Д゜) (松柏木雪蔵)
2006-07-31 08:19:27
そ、それ言っちゃダメ!(哀

はやく忘れようとおもっていたのに。

いえ、強くても弱くてもあくまで目標は一番上でしょうやっぱり。

まあ、3年後には優勝争いしている予定なので、そのときはよろしくお願いいたします。ウフッ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事