ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

キャプテンにも食べてほしい ~QP的夏の味覚~

2006-08-03 | 鯉2006


おひさしぶりです皆様! QPです。
あしたは二の丑ですよー、一足早く鰻をいただきます。
「昔は『う』のつくものならなんでもよかったらしいわよ」
ふうーん、じゃあ「うまいもの」でいいじゃないですか!

8・3 C2-1YS @市民球場 (サンスポ)

月間MVP・キャプテン黒田が走者を出したりホームラン打たれたりしながらも仕事きっちり、10勝目です。ああ、この鰻をお届けしたいっ。
もう一人の月間MVP、栗原は途中でひっこんでしまいましたが大丈夫でしょうか?
他にも東出の猛打賞など喜ばしい場面がありましたが・・・

  やっぱり2点は少ないですよ!!!

御主人様が珍しく忙しくしていたもので、当ブログもずいぶんとお休みがつづいてしまいました。
「更新してないのに見にきてくれるかた、ありがとう~」
これからもカープが勝ったらぜひお越しください皆様。



うーん幸せいっぱい腹いっぱい、カープともども充実した夏となりそうな気がいたします! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝は遠い日の花火ではない... | トップ | めぐり逢い猛虎(とら) ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事