ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

祇園鯉しや ~QP 的古都の旅~

2006-04-30 | 鯉2006
おっはよーございまーすQPでーす!
ご主人様にくっついて新幹線車内におります。お友達と二人そろって雨女だそうですが、大丈夫なのでしょうか。

*追記*
この日はカープも勝ってくれました!
日曜の勝率すごいですね。

C8-2YB @よこスタ(中国新聞)

中国新聞では「球炎」というコラムも暑苦し・・・いえいえ、眩しいほどのカープ愛に溢れています。紙上ではスポーツ面、HPでは試合結果とともに読めますよ。必読!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根津「オトメ」 | トップ | それは鯉 ~QP的球場作法~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばる)
2006-04-30 23:26:12
行ってらっしゃいませー!



って、んっ? あっ、市民球場行きではないのでしたね。素敵なご旅行を!



実家は文京区白山のすばるでしたー。
返信する
Unknown (松柏木雪蔵)
2006-05-03 10:34:36
すばるさま



もう帰ってきてしまいました。

白山とは、ご近所ですねぇー。

おいしいもの屋情報をお持ちでしたらぜひよろしくお願いします!
返信する
こんばんは。 (えす☆ふりーく)
2006-05-03 23:15:13
こんばんは。

今、静岡から長岡に移動して来たとこです。



もうお戻りでしたか…。



まぁ、GWの京都は尋常でなく混むので、時期を少しだけずらせるのなら、そのほうがよいかもしれませんね。



ところで、日曜日の勝ち方、教えてくださいませ。

返信する
Unknown (松柏木雪蔵)
2006-05-04 11:04:37
大旅行ですね! お気をつけて。

うーん、日曜に勝つには・・・

ほかの曜日に勝たないことでしょうか??

いや、でも、ほんとに星の配分そんな感じですよ今年のカープ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事