ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

それは鯉 ~QP的球場作法~

2006-05-04 | 鯉2006
3日の試合、QPは御主人様とトモ様(弟さん)と神宮球場で観戦でした!
ちなみに球場、はじめてです。デビューです。うーんわくわくします。



天気も良くなにより。
そうそう、神宮はカレーがおいしいんですよね。コロッケ入りで600円。



休日ということで、スタンドも真っ赤な満員です。
先発は黒田と石川。QPも陰ながら応援させていただきました。



試合の展開はというと・・・



この沸きかたでおわかりのとおり(注:ラッキーセブンの風船飛ばし)、
堂々たる勝利でしたよ! えっへん。

5月3日 C6-1YS@神宮(中国新聞)

いやー、宮島さんも歌えたし、黒田は完投したし、新井はホームラン打ったし、ヒーローインタビューは梵選手!
すばらしい試合をみせていただきました御主人様。なにかと強運なトモ様のおかげでしょうか。
「彼もはじめは仏頂面だったけど、さすがににっこりね」



「市民球場でも頼んだわよ、QP」
はいっ! これでQPの公式戦勝率は100%ですものね。市民球場でも燃えますよ!

*追記*
うーん、勝った翌日の新聞ってすばらしいですね。かがやいて見えます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園鯉しや ~QP 的古都の旅~ | トップ | 連勝はつづくよどこまでも ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばる)
2006-05-05 00:03:51
3日の試合に行かれたのですね、うっうぅっ、うらめしい・・、じゃなかった、うらやましい・・・。



いい試合が観戦できて良かったですね!

GW中も仕事のすばるでした。
返信する
なつかしい味。 (えす☆ふりーく)
2006-05-05 00:43:15
おおっ!

なつかしや、神宮球場のカレーライス。



4年の時を除く大学時代3年間、自分もよく食べました。

(といっても、いつも買うのはバックネット裏ですが。)



甘くも無く、辛すぎずで、ちょうどいい味なんですよね。

ラーメンやそば・うどんの麺類が少し味が濃い目なので、結構カレーライスはおすすめ。

返信する
Unknown (QP)
2006-05-05 08:25:02
すばるさま



ひゃー、大変ですね! お仕事がんばってくださいね。

御主人様は4日もオフだったので球場行けばよかったと悔しがっておりました。



えす様



いいですよね神宮カレー。

御主人様もえす様ほどではありませんが、学生時代からおなじみのようです。

「しょうが焼き丼」もおいしそうでしたよ。
返信する
コメントありがとうございます (はなかつ)
2006-05-05 23:21:01
こんばんは。

コメントありがとうございます。



神宮でのデーゲームは、良い天気で最高の観戦日和でしたね。試合内容も満足でしたし。



私も神宮カレー(600円)コロッケ付食べましたよ。豚しょうが焼き丼にもひかれたのですが、やっぱり神宮ではカレーですよね。
返信する
歓迎光臨! (松柏木雪蔵)
2006-05-05 23:29:28
そうですね、わたくしもかなり迷いましたが、カレーにしてよかったです。

今後もご近所つながりで時々お邪魔するかもしれませんが、どうぞよろしく^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事