ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

最高の週末楽しんでますか! ~QP的連勝街道~

2006-07-02 | 鯉2006


ヤッホーみなさーん、梅雨の週末いかがおすごしですか? QPでーす。
開幕以来休日に強いカープ、きょうは黒田の力投で連勝を飾りました!
記念に梅酒を仕込んでおります。

7.2 C3-0D @ナゴヤドーム(サンスポ) 

御主人様! やっぱりエースには完封がよく似合いますね!! か、かっこいいーっ。
ダメ押し点も効果的でしたっ。
「なんといっても、新井のホームランが流れをかえたわねー」
そうですね、ナゴヤドームの規定ギリギリのところでした、
・・・って、呑みながらお料理ですか!



「永ちゃんをみならって、うまいビールを呑みながらつくってみたの」
(参考 サントリープレミアムモルツCM「男の料理編」をごらんください)

あー、こんなのんべえが勝利を満喫して、本当に申し訳ございませんっっ。
それにしてもこんな素晴しいチームが、なぜ5位なのでしょう? 夏のあいだに是非カープに相応しい地位まで上っていってほしいものです。われわれも気合を入れて応援しなくてはなりませんね! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがALL-INですよ! ~Q... | トップ | 神楽坂「Akagi cafe」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2006」カテゴリの最新記事