ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

根津・讃岐うどん「根の津」

2006-02-06 | 呑み食い@千代田線
前回、冬季限定「釜カレー」(写真は後日)を食べたときから気になっていた「釜明太バター」をいただきました。
いつ行ってもしばらく待たないと座れない上、たいていは相席。注文を聞いてからうどんを茹でるのでさらに待つのですが、もちろんそれだけのことはありますわよ。
冬季限定メニューには他にみそ親子うどんなどもあり、4月までとのこと。

詳しくはこちら(livedoor 東京グルメ)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉はいつも未知なもの | トップ | タイトルの由来 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまげですなぁ (えす★ふりーく)
2006-02-06 22:47:13
こんばんは。

2つ前の記事にもう一つのほうのブログからトラバさせてもらいました。



それにしても、うまげなうどんですな。



丸亀で試合のたびにうどん屋巡りを欠かさない私としてはぜひ食してみたいメニューですね。
返信する
業務連絡 (えす★ふりーく)
2006-02-06 22:58:45
すいません。

2つ前の記事に誤って2つトラバ送ってしまいました。

最初のほうのやつはリンク先が削除されているので、2回目に送ったほうを生かしてくださいませ。

お手数をおかけします。
返信する
はーい (松柏木)
2006-02-06 23:22:14
えす・ふりーく様、どうでしょう? ご確認くださいませ。

いやー、すばらしい御式でしたよー。 
返信する
で、この店は… (えす★ふりーく)
2006-02-07 00:05:57
どうも。対応ありがとうございます。



で、この店は、だいたいどの辺りにあるんでしょうか?



なんとなく店の名前で想像はつくんではありますが。
返信する
店情報 (松柏木)
2006-02-07 08:55:07
最初、お店の住所とかものせるつもりでしたが、うっかり間違ったデータを残すのも考えものなので、原則地名、店名と食べたものだけにしようと思います。

ちなみにここは根津神社の脇で、食後は参拝&谷中方面散策もお勧めである。

本場讃岐うどんのレポートもお待ちしております~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み食い@千代田線」カテゴリの最新記事