ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

おもい足りない ~QP的最終戦観戦記 つづき~

2007-10-14 | 鯉2007



こんばんはーQPです!
ひきつづき市民球場からものすごい盛り上がりをおつたえしまーす!
ていうか御主人様がお好み焼きに没頭しているあいだに

大差がついちゃいました!!

07.10.06 C10-1YB @広島 (中国新聞)

うーん、球場でも御主人様の「見ないと勝つ」が健在ですね・・・いててっ!











さあ、ラッキーセブンのフーセンとばしを経て
ついに本日の主役ササ様が・・・
















はしってキター!!!










・・・ま、まあ、こんなこともありまして
彼らしい、いえ、より一層味わい深い
引退試合となったのですが・・・








村田には137キロを左翼席に運ばれたが「真剣勝負にいって打たれた結果。悔いはない」。サンスポ





「感謝」が印象的だったご挨拶に
胴上げや球場一周を経て、おかたづけが始まってもなお鳴りやまない
ファンの皆様の歓声!






やっぱり、やっぱりやっぱり市民球場って


古くても最高です・・・!!





大混雑のなか帰ってきた御主人様の「おもい」はもうシワシワのヨレヨレです。








「佐々岡・・・まあ、あいつもよう頑張ったな」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島・お好み村 「カープ」 | トップ | 宮島口「うえの」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2007」カテゴリの最新記事