ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

のんびり、ゆっくり、気分転換になったよ

2015-05-19 18:01:06 | 友達
先週木曜日は、歯科の予約があり、ヒロさんが、施設から帰っていた。

歯も、「いずれかぶせなければならない歯があるが、もう少ししてからでもいいでしょう」と、

いうことで、つぎの歯の予約は8月になった。

金曜日は、お父さんと、ヒロさんと3人で、ヒロさんの好きな回転ずし「スシロー」に行ってきた、

ヒロさん、おいしそうにつぎつぎとお皿をとり、最後、ケーキとプリンで〆ていた。


土曜日、雨の日、長男が運転してくれて、ヒロさんを施設まで送って行ってきた。

相変わらず、何もしていないようで、結構忙しい。


今日は、久しぶりに、友達と11時に待ち合わせをして、ふたりで食事に行ってきた。

食事の後、友達の家で、コーヒーや、ケーキをいただきながら、いろいろおしゃべりをしたり、

パソコンでゲームをしたりしてのんびり、ゆっくりさせてもらい、いい気分転換になった。

いつも、お世話になって、ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絹さやえんどうと あやめ | トップ | 元気な証拠だよ »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事