ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

天井の上で走り回る音

2017年06月21日 | 教え
質問者:ハイル禅師 私の家は平屋なのに
天井の上で走り回る音が聞こえます
夜中が多く動物の足音ではありません
心霊現象なのでしょうか?

私:田舎の家は平屋でも天井が高い所もあり
虫や動物が入る事はよくありますが 
そういう訳ではないようですので
別の原因だと思います

実は私も同じ体験がありますが 真夜中に子供が
走り回る足音が聞こえます トイレに行くとしても
1時間に十回以上も走って往復するでしょうか
ダダダダダダ!ダダ!という感じでやや煩い

それも二階には当時誰もいない状態の空家でしたが
色々私も調査した所 子供の霊が走り回っている事
が判明しました 私の場合は数日で収まりましたが
知人の平屋の家でも似た現象がありました

この知人は霊能者に霊視してもらったが
六歳ぐらいの女の子の霊が走り回っていたと言います

この女の子は今から100年前に亡くなったが
この家の人では無かったそうです
 
自分では死んでいる事に気づいていたが
どこに行くのか分からなかったと話しております

夜中に屋根裏や天井等で走り回るのは子供の霊が
多いようですので その場合 ワールドメイトの
建物救霊を受けられると 霊が救済されて騒音も
なくなります


コメントを投稿