ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

何度も接触事故を起こす理由

2017年06月22日 | 教え
質問者:ハイル禅師 私は車でよくドライブをするのですが
何度も接触事故を起こします いつも鞭打ちや軽度のかすり
傷で済んでいますが 何か理由があるのでしょうか?

私:車での事故は居眠りや見落としを始め
アクセルとブレーキの踏み間違え等がありますが 
基本的に事故には全て霊障が絡んでおります

私の知る話で中古車を購入した男性が何度も事故を
起こすと言い それも必ず左前の同じ部分ばかり
ぶつけてしまい 軽い傷でいつも済んでいるけど
気持ちが悪いと話していました

その中古車の素性を調査した所 二十代の男性が乱暴な
運転で左前をぶつけて即死しておりましたが 
この男性の霊が運転者を死に引き込もうと
狙っていたのである

守護霊が何とか死亡事故を阻止していたが
既に四回もぶつけており しかも運転手が言うには
急にハンドルを取られて左前をぶつけるように
仕向けられるという

左をぶつけるのは普通は先祖に起因する事が
多いのだが 先祖の状態はあまり良くないから
死亡事故車を購入したのです

車の事故の場合 車に憑依している地縛霊か
自分に憑いている浮遊霊等の影響で起こす為 
ワールドメイトの自動車救霊を予め受けて置くと
安心であります


コメントを投稿