■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

もう1つの土いやっ、日曜日

2011-10-16 23:05:09 | インポート


私自身初めての2日連続展示会でした。
土曜の規模から言うと半分以下ですがPCも持ち込んで臨みました。
今回の御相手は人生の先輩の方々。(平均年齢は70歳位)
いやー肉食系爺ちゃん婆ちゃんパワー全開に当方タジタジ・・・

※昔の方は日々の食事に苦労されており
 「バスやトラックなどゆっくり見る暇なかったよ」と。

※普段写真禁止していますが今回携帯持った爺ちゃんが私の展示をパチリ。
 「何回やっても撮れないよ!」と言うのでじーっと見るとレンズに指が・・・
 あとカメラのシャッター音を聞いた近くの別の爺ちゃんが
 「焼夷弾かと思ったぞ!」と。 

※高齢化社会を肌で感じる1日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿