ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

チョウの幼虫と蛹 01

2023-09-10 | ナチュラル日記

先週くらいからだったと思うが庭に植えてる猫よらずという草周辺にチョウの幼虫が十数匹いる そして蛹(さなぎ)も…

 

 

 

ブロック塀を上る幼虫 植物につかまってる様子はよく見かけるがブロック塀を上ってる様子はめったに見れないと思い去神をとってみました

 

 

思わずギョッとしてしまいました(写真ブレちゃいました…)

 

 

    

2匹の幼虫と1匹の蛹

 

     

世間話でもしている感じです

 

 

 

1匹の蛹を囲み集団で何を話してるんでしょう…

 

 

 

写真が数枚ブレてしまいました…

小さい頃は平気で手に持ってきれいな色してるな~なんて見ていましたが大人になってからはてみすることが出来なくなりました

蛹(さなぎ)からふ化するとどんなチョウが空を飛ぶんでしょうかその現場を観ることが出来たら居合わせたいものです

 

有名ハリウッド女優の娘が突然、流暢な日本語を話しはじめて衝撃を受けた状況

ミラ・ジョヴォヴィッチが親日家というのは全く知らなかった…ご主人も親日家とだと自然と関心を持ちますよまだ15歳だから吸収は早いし伸びると思います 日本語以外にも数か国語話せるらしいじゃないですか…これからが有望株だと感じます プライベートでも旅行などが楽しくなるんじゃないですかね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿