ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

我が家のガーデニング☆063

2021-04-18 | ガーデニング

 

 

コデマリがだいぶ咲いていました…お隣さんがコデマリが好き と以前話を聞いていたので少し玄関か室内に飾ってもらおうと思い届けてきました

 

  

紫蘭が1輪咲きました 写真の倍率を変えて数枚撮影してみました

 

このツボミはあと数日で咲きそうです

 

先週した我が家のガーデニング☆060のマーガレットのツボミが…

 

奇麗な花を咲かせていました 真っ赤な花弁に黄色がとてもはえてます  


花・ガーデニングランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿