ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

父の日

2022-06-19 | ナチュラル日記

今日は父の日です

何を送ろうか数日考えていました 妹に何か送るのと聞いてみたら何も考えてないような感じでした… なので我が家からは収穫したキュウリとレトルトのおかゆなどを送ることにしました

     

 

 

幽遊白書 ED5 「デイドリームジェネレーション 」(TV Size) HD

EDは何本かありましたがこの曲が1番好きです

 ソース画像を表示

懐かしい顔ぶれ田中真弓さんは『天空の城ラピュタ』の頃からのファンです緒方恵美さん京田尚子さん林原めぐみさん高山みなみさんはこの作品をみて以来ファンになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿