ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

散策(川越氷川神社~蔵の街並み)02

2022-05-05 | 散策

この日は晴天 夏野菜も植えたし他には今日実家に行く以外ほぼ予定がないので散策をして体を動かそうと出かけました

他の方のブログで川越氷川神社で風車が飾られているを観ました…”アレアレ~見覚えのある風車じゃない”よぉ~く見るとパート先で頑張って作ったものでした これは写真に収めないとだねということで行ってきました

   

   

左手前(1-2列目)の赤と白の風車が3個取れてしまっていました 風で飛ばされたのでしょうか…

   

   

   

左奥の通路にもたくさん飾ってあります

   

   

   

   

 また神社の向かいにあるちょっとした広場にも…

   

   

   

   

風車の影が階段みたいに見えます

   

   

   

   

作るのに苦労したけど出来上がりを見ると上出来じゃない 気分が良かったです 

 

川越氷川神社を観てから蔵の街方面へ散策したのですがフォトチャンネルにまとめましたよかったら見に来てください

晴天の散策(川越氷川神社~蔵の街)

 

はぐれ刑事純情派のテーマ.mp4

この番組も長いことやっていましたね確か【はぐれ刑事旅情編】と交互にやっていたと思います

藤田まこと演じる安浦刑事に人情味あふれる演技がとても印象的です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿