ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

天下一品☆本川越店

2022-11-07 | プチ贅沢グルメ≪ラーメン≫

BOOKOFF行ったら意外と時間がかかったので帰りに天下一品に寄りました

     

餃子定食 注文した後にもしかしたら前回寄った時と同じ定食と思いました ただ今回はラーメンスープは屋台の味にしました 嫌いではない味付けでさっぱりこってりを6:4くらいで割ってる感じがする ラーメンを食べ終わった後にセットのライスにこのスープをかけて食べても美味しかった

基本私はサッパリスープが好きなのでさっぱり>屋台の味>こってりと順位を付けました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿