ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

竹國 武蔵野うどん 川越池辺店

2021-10-10 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

数日前、免許の書き換えに行きました その帰りに主人と一緒に武蔵野うどん☆川越池辺店によりまして食事をしました

自宅から車で10分くらいです 休日の昼時は店の外までお客さんが並んでいます 平日は外に並ぶことはないけど店内はほぼ満席だと思います

 

 

     

食べ放題の店舗は川越池辺店と東松山店の2店舗です 8種類のうどんから食べたいのを選びチケットを購入 うどんのおかわり自由 白米や天ぷらも食べ放題だそうです

 

白米がとても美味しかった カレーうどん1杯に白米でもご飯を2~3杯おかわりできるくらい美味しかった またカレーうどんを食べ終わった後に白米を1杯をもらってきてカレーに入れて食べても美味しいように思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿