ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

白髪染め

2022-03-02 | ナチュラル日記

もう長いこと自分で髪の毛を染めています でもやっぱ染めれない部分も出ますよねぇ…なので半年に1回は美容院で染めるようにしていました その美容院は今はなくなってしまって…それに4年くらい前だったと思うけどその美容院でお会計の際に会員カードと明細書を渡されなかったので焦りましたお店の方はすぐに新しいカードを作ってくれたのですがこちらとしては頭の上に❔マークをたくさん浮かべてしまい嫌な気分で帰宅した記憶があります 自宅に帰ったらカバンの中から出てきました…かばんはファスナーを開けるとお財布がすぐに取り出せるようにしています そのお財布の上に会員カードと明細書がのっていたのです自分はカードと明細書をもらえばすぐにお財布にしまうからナゼ(。´・ω・)?こんなところに入ってるのと思い、それからはその美容院には行かなくなりました それからは毎月頑張って自分で染めているのだけれど寒さにはかないませんここ数ヶ月川越駅or本川越駅周辺にある美容院をネットで調べていましたが、白髪染専門の美容院が最近増えているという情報をニュースだったかネットで知りました 本川越のPePe近くにヘアカラー専門美容室Sometecoが去年の秋くらいにオープンしていたので最近、行ってきました 根元部分を染めてもらうのとトリートメントをやってもらう事にやっぱプロにやってもらうとキレイに染まり気持ちいいですそれに自分では上手く染められない部分もキレイに染まってるし…さらにトリートメントもサラサラしっとりのどちらか選べるんです私の髪の毛は細くてベタ~となってしまうから今回はサラサラトリートメントをお願いしてみました 何だか髪質が変わったのかなぁ~という感じで触ってみると重たく感じませんでした これからは髪の毛のケアも兼ねて通うことにしようと思います

Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off You (Live)

フォー‣シーズンズのメインボーカルのフランキー・ヴァリが娘フランシーンがオーバードースによって命を落としてしまった事に激しく落ち込んでしまったのですがそんな折、ボブから手渡されたのが「君の瞳に恋してる」だったそうです いろんな方がカヴァーしています 

参照…ジャージーボーイズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿