ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

これからの暑さに体はついてけるか…

2022-04-28 | ナチュラル日記

昨日は朝方まで小雨が降っていたこともあり湿気がとても多かった

そのせいかとても疲れましたパート先でも自宅でもジワ~っと体中から汗が出て汗拭きタオルが手放せません(これからは涼しくなるまでが大変なのに)

帰宅後、家じゅうの窓を開け湿気を逃がしながら空気清浄機を回し部屋の中の空気をきれいにしながら除湿をしました 空気清浄機を回し始めた時の室内の湿度は78% でした 洗濯物を室内に干してたからしょうがなかってです 数時間は洗濯物を外に出して室内の喚起をしていましたがなかなか湿度は下がりませんでした…さてそろそろ寝ようかぁ~と思っていた深夜にやっと65%くらいに湿度が下がってくれた

夕食も取りたい気分にならず水分ばかり摂っていました これからもっと湿度が高くなるのに体はついてってくれるだろうか…心配になってきた(内心、今からバテてどぉ~するんだと問いただす自分がいます)

 

日清 カップヌードル Bon Jovi CM 息子さーん

このボンショビ編のCMは笑えました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿